蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


宇治川

今日は祝日なので、宇治川に外拍に行ってきました。
私はここ、初めてなのですが、両親が桜の時期によく行ってる所なのです。
撮影は、母に空の木偶バックの番をしてもらい、時々父に白衣を持ってもらったりしながら~な感じで。
73.jpg

結局、桜の葉が赤くなっていたものの、紅葉はあまり無く…
(というか、葉の形は紅葉のハズなんだけど、まだ青々してたり)
ま、いっか~と、撮りまくって、デジカメのメモリーが残り少なくなった頃、
やっと1本だけキレイな紅葉を発見!その画像は、また明日~。
スポンサーサイト

コメント

ええご両親やの~(=^-^=)
うちの親なんてとにかく涙痕は怖いって・・・・ぐれてやるぅう

で、私もやっと今日外拍に行きました。
カッコいい白衣みたいな写真は撮れなかったけど
やっぱり木偶はええのー
と涙痕に惚れ直しました。(意味不明・・・)

うちの母は、白衣は「とにかく大きいし、衣装が豪華で上等そうに見える」って(笑)。
SDは幼っ子が「小っちゃくて可愛い」ってお気に入りなのですが~。

ばたこさんの外拍写真、自然にお散歩してる雰囲気で、良いですね~。
ポーズつけるのとか、構図とか、私も見習わねば~と思っているのですが、なかなか(^^;)。

こんばんわ~。
家族で写真撮影、なんてステキなんでしょう♪
特にお父様が白衣サマを持ってくださるなんて・・・なんてステキなお父様!
その成果がこのお凛々しい白衣サマですのね。うんうん。

ウチでは、帰省する時にお木偶さまも一緒に帰ったりするんですが、お木偶さまもわたしもカワイソウなメにあってるような気がします・・・。

いや、まぁ客観的に見ると、うちの父なんてもう、おじいさんなので、
通行人の方から見ると、
「おじいさんが大きな人形持って何ごと!?」
な感じだったかもです(^^;)。
 
カワイソウナメっていうのはどのような!?
まぁ、お木偶さまは場所をとりますしね~。
で、のらさん、うちの子達は、呼び捨てにしてやって下さいませ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

