蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんin燕趙園の回廊

以前「帝壹のひみつ基地に、気になるハゲ頭がある」とか書いてた家主。
そのすぐ後、豐偉のひみつ基地にも、同じ角色のハゲ頭が入荷してたのですが、
先日、両方とも造形後の写真がアップされました。
  
ハゲ頭の時は「帝壹の方が好みかな~!?」と思ってたのに、
造形後のを見ると、豐偉の方が好みだ。
やっぱ、家主の場合、ハゲ頭では、なかなか仕上がりの予測がつきませんなぁ。
で、豐偉の子は、早々に「売れました」表示に。
豐偉、相変わらず、どんどん売れているようですね。
 
ちなみに、気になってた角色というのは、もちろん、
家主がず~っと欲しがっている、右目のところに傷のある、あのヒト(笑)。
  
さて、燕趙園写真の続き。1人写真が見たい方もいらっさるだろうから、
今日は、羽(うー)ちゃんの1人写真(回廊近辺)を集めてみました。
 
enkairou01-DSC07605.jpg



桜らいん

enkairou02-DSC07603.jpg

 
enkairou03-DSC07604.jpg

 
enkairou04-DSC07606.jpg

 
enkairou05-DSC07609.jpg

 
enkairou06-DSC07610.jpg

 
enkairou07-DSC07633.jpg

 
enkairou08-DSC07632.jpg

 
enkairou09-DSC07593.jpg

コメント

やっぱり燕趙園い~ね~♪
どれをとっても絵になるわ(´_`*)

楽夜さん
そうなのよ、園内のどこでどう撮っても、絵になるの。
純中華風な方は、回廊や橋、野生派の方は滝や岩がおススメです(^ー^)。
うちの滝写真は、もうちょっと待ってねん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

