蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんin燕趙園の滝・橋

燕趙園、羽ちゃん1人写真の続き。今日は、滝と池近辺中心です。
今日は最後に暴言語りがあるので、おイヤな方は、写真だけ見て、
サッと引き上げて下さいませませ。
 
entakiu01-DSC07645.jpg



桜らいん

entakiu02-DSC07648.jpg

 
entakiu03-DSC07674.jpg

 
entakiu04-DSC07675.jpg

 
entakiu05-DSC07586.jpg

 
entakiu06-DSC07641.jpg

 
entakiu07-DSC07642.jpg

 
entakiu08--DSC07640.jpg

 
実を言うと家主は、Y口旅行の車中、暴言を吐いてしまい、
「羽人くんを幸せにする会日本支部長」の某Mさんを、
憮然とさせてしまったという前科があるのですが。
 
家主の暴言↓
「羽人くんて、本編でいっぱい酷いめに遭ってるけど、
編劇的に、皆に可哀想と思ってもらえる役だから、
それほど可哀想だとは、思わない」
 
しかし今にして思うと「可哀想と思わない」というより、
「可哀想な羽人くんって萌え」なのだと、
羽ちゃんがうちに来てから、思いましたのです。
いやはや、キチク系腐女子につける薬は、無いのですなぁ。
 
と、もうひとつ車中にて。
「宵ちゃんは、好きなんだけど、いまひとつ」とか言いましたが。
これは、これといった相手がいないせいかもしれない。
家主は、ごく稀な例外を除いて、基本的にカプ萌えのヒトなので、
相手がいないと萌えないんだけど、相手によっては萌えになるようなのです。
なので、今後の展開に期待~v

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

