蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



鳥取のお土産

nasi01-DSC077202.jpg

羽「ダディと白衣に、温泉旅行の土産。鳥取といやぁ、やっぱコレだよな♪」

桜らいん

nasi02-DSC07722.jpg

羽「白衣、これ、鳥取の土産」
 
nasi03-DSC07725.jpg

白衣「わぁ、本物の梨そっくりの形のお饅頭!羽人、ありがとう!!」
羽「えっ!?饅頭!?」
 
nasi04-DSC07735.jpg

羽「愁落暗塵、お前、アレが饅頭だって、知ってたか!?」
愁「むろん」
 
nasi05-DSC07732.jpg

白衣「さ、師尊もおひとつ、どうぞ」
風「うむ」
 
nasi06-DSC07734.jpg

風「自分は甘いものは苦手なのに、白衣が喜ぶ物を買ってくるとは、
やはり羽人は、優しい子だな」

 
しかし、羽(うー)ちゃんは実は、本物の梨だと思って買ってきたようです。
 
nasi07-DSC07737.jpg

羽「なんで、果物じゃねーって、教えてくんなかったんだ!?」
愁「“ホストファミリーの弟は、甘いものが好きなんだ”
と言っていたから、饅頭を買うつもりなのだと思ったのだが!?」

 
nasi08-DSC077402.jpg

羽「うっ…。ま、いっか。白衣、喜んでるし」
 
そして、それを漏れ聞いてしまった白衣…。
 
nasi09-DSC07729.jpg

白衣「“おとうと”!?…私の方が“弟”…!!」
 
白衣、“師尊がダディ”以上にショックみたい!?

コメント

羽人くんとのりーんさんちの白衣なら
白衣のほうが年下っぽいよね(^^)
でもほんと本物そっくりなお饅頭vv

楽夜さん
うちの白衣は、20歳設定(笑)。
羽(うー)ちゃんは、22~23くらいかな。
ちなみに、凰兒は18です(大笑)。
梨の形のお饅頭は、ネタのために購入。
ちゃんと梨の香りがしましたよ~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

