蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁羽in燕趙園の滝

燕趙園の写真が、まだあるので、もう少しお付き合い下さい。
今日は滝近辺の愁羽2人写真。
 
家主は、滝がすごく好きです。
「覇業」で白衣が、父:誅天を亡くした悲しみを堪えつつ、
滝にうたれているシーンが、とっても好きなので、
白衣お迎え当初は、いつか滝で白衣の写真を撮るのが夢だったのです。
 
んが!うちの白衣も我が家に来た当初は、けっこうマジメに修行する子だったのに、
いつの間にか、なんだかすっかり甘えっ子になってしまって、
最近じゃあもう、修行なんかしてる様子は、全く無し(^^;)。
今更、滝に連れてっても、どうだろうな~!?
 
ま、どっちみち、万博の滝は、燕趙園ほど近くには寄れないので、
次回燕趙園に行くとしたら、蝶月を連れて行きたいから、
白衣が本格的な滝に行ける日は、果たしてくるのかどうか(笑)。
 
そう、うちの蝶月は、なんだかんだで、まともに外拍したことが無いんですよ。
でも月ちゃんは「丹楓公孫月」なので、11月は紅葉拍を頑張る!
絶対頑張るのだ!!
 
今日は最後に腐女子語りがあるので、
おイヤな方は、写真だけ見て、サッと引き上げて下さいませ。
 
entaki2-01-DSC07654.jpg


桜らいん

entaki2-02-DSC07650.jpg

 
entaki2-03-DSC07655.jpg

 
entaki2-04-DSC07656.jpg

 
entaki2-05-DSC07660.jpg

 
entaki2-06-DSC07668.jpg

 
entaki2-07-DSC07664.jpg

 
entaki2-08-DSC07666.jpg

 
entaki2-09-DSC07657.jpg

 
実を言うと、羽(うー)ちゃんのオーナーは、
「愁君を羽ちゃんの“新しいカレシ”にv」
とかいう野望を抱いておるようなのですが。
 
どうも、この2人は、こうして「自然に2人で一緒にお散歩」だといい感じなのに、
それ以上くっつけようとすると、ダメみたいっすね。
特に羽(うー)ちゃんは、思いっきりイヤそうなカオをします(^^;;)。
まぁ、もともとのデザインが、2人ともデコべこんだからなぁ。
まぁ、世間でも「まずはお友達から」っていうし、気長にいきましょう(笑)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

