蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里イベ「天使降臨2007秋」

ボークス社の「天使の里」にて「天使降臨2007秋」というイベントがありまして、
姫丸と鈴音を連れて、行ってきました。
 
新作の「白雪」ちゃんが超絶可愛いという評判です。
今回のイベントは、2週連続で、先週の土曜が初日だったので、白雪ちゃんは、
とっくに売り切れているのですが、見本の子の展示を見るのが楽しみです♪
 
ボークスの限定っ子発売の初日は、毎度、
“「買えた」or「買えなかった」で、阿鼻叫喚”となるのが、通例なのですが、
2日目以降は、うってかわって、まったりなのが、これまた通例。
何故って、人気の限定っ子が売れ切れた後だからです(笑)。
 
今日は2週目なので、まさにまったり。
フルチョイス・オーダーも、そんなに混んでなかったです。
が、オーダーがたまってるらしく、もともと「出来上がりまで約1ヶ月」だったのが、
「ノーメイク→約1ヶ月後、メイクあり→約2ヶ月後」に変わってました。
限定っ子も「メイク有無を分けて受注」にして、
「メイク無しでも同じ値段なかわりに納期が早い」にしたら良いのになぁ。
    
sato2007aki-01-DSC07800.jpg

  
姫丸、ヒメノカリス様の幼SDサイズ“ちみねこセット”を着ております。
姫丸は精天使で、かなりサイズ違いな上、背中の羽がとれないのですが、
なんとか無理無理、誤魔化して着ております(^^;)。

桜らいん

sato2007aki-02-DSC07831.jpg

鈴音「聖母しゃまの周りも、すっかり秋でしゅね~」
 
sato2007aki-03-DSC07830.jpg

  
sato2007aki-04-DSC07787.jpg

これまた里恒例の喫茶室のケーキ。姫丸は、どうやら、
ハロウィン限定の「ベイクド・ショコラ・ケーキ」をチョイスしたようです。
  
sato2007aki-05-DSC07797.jpg

鈴音「姫丸しゃま、鈴音も一緒にいただきましゅ~v」
 
sato2007aki-06-DSC07812.jpg

ロビーは若干、混んできてたので、お庭の奥の「ビューティーサロン」へ。
前庭のテーブルの上に、SD用のベンチが新設されてました。
 
↓以下「ビューティーサロン」内です。
  
sato2007aki-07-DSC07817.jpg

 
sato2007aki-08-DSC07819.jpg

 
sato2007aki-09-DSC07821.jpg

鈴音「ちょっと難しそうなご本でしゅが、鈴音、頑張って読みましゅ」
 
sato2007aki-10-DSC07824.jpg

 
すっかりハロウィン気分満喫!!
  
次回は、お庭写真です。
…って、白雪ちゃんは~!?な感じですが、撮影不可なので(笑)。
もちろん、とっても可愛いかったですよv

コメント

しらゆき、さっそく転売されてる・・

ヒメノカリスさんの服かわいいね
ちなみに12月のドルパ決定しました。
また限定ディーラー枠あるのかな
夜の人が出たら欲しい・・・

Laikaさん
> 転売
まぁ、それも通例ですから(^^;)。
今回、ノーマル肌のゆきちゃんと、ゆうちゃんは、全数予約なので、
欲しい方は、定価入手確率が、あがりそうなんですけどね~。
 
ドルパ当選、おめでとうです!
夜の人希望ですか。再販、あると良いですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

