蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里イベ「天使降臨2007秋」2

今日は、友人と神戸市立博物館の「インカ・マヤ・アステカ文明展」に行ってきました。
美術館の後は、インド料理のお店でランチ。
黒いお豆のカレーに、オニオン入りのナンが、とっても美味しかったですv
 
ボークス神戸SRにも寄ってきました。限定っ子の天草くんがまだいましたよ。
こないだ大阪SRにもいたから、いっぱい作ったんだろうなぁ。
天草くん、里で、連れて来てらした方に、見せてもらったのですが、
とってもカッコ良かったですよ。
カジュアル着せると、大人っぽい良い男な感じでした。
 
さて、里レポの続き~。
新フルチョは、大きい子のヘッドが36番までになった模様。
35、36番あたりは、わりとリアル系な感じでした。
最近は、やっぱり、リアル系が人気があるんだろうなぁ。
ミニっ子のヘッドは、う~んと、覚えきれませんでした(^^;)。
 
ワンオフは、サイファさんのメイクが多かったような。
衣装は、私は初めて見たのですが「basic line」さんという、
ワンオフ・ディーラーさんのデザインが、ちょっと今までに無かった感じで、
良いな、と思いました。
特に13少年の黒と銀のSFちっくな感じで、左肩に金属パーツがついてるヤツが、
むっちゃカッコ良かったです。
 
↓あとはいつものように、里のお庭写真です。
 
sato2007aki-12-DSC07791.jpg

鈴音、実は移動の際、着ぐるみの方が安全かと思い、パンダ着せて行って、
姫丸が“ちみねこ”なので、お揃いに着替えて、後でまたパンダ…と思ってて、
忘れました(^^;)。なので、パンダはこれ1枚のみ。

桜らいん

sato2007aki-22-DSC07802.jpg

里は、お池の鯉も立派ですね!
 
sato2007aki-13-DSC07809.jpg

実は、姫丸が指している少し先に、水鳥がいるのですが、黒っぽいので、わからないかな!?
 
sato2007aki-24-DSC07810.jpg

 
sato2007aki-25-DSC07825.jpg

 
sato2007aki-16-DSC07829.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

