蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


意外と人気者

昨日の画像の場所は、あまり人のいない川べりだったのですが、
今日の画像は、昨日のバックに小さく写っている、赤い橋の上です。
橋で撮影を始めると、通行人の方から「うわぁ、素敵!」というお声を頂戴しまして。
やっぱ嬉しいものですね~(←親バカ)。
74.jpg

その後、橋の上でも、橋の向こうでも、
「それは、どういうお人形なんですか!?」と何度もきかれました。
中には、「八犬伝みたいなの!?ツジムラジュサブローのみたいだね」とか
「目も口も動くんだよね」とか、意外と人形劇に詳しい(!?)方も。
 
声をかけてこられるのは、中年の女性のグループや、
中高年のご夫婦の方が、多かったです。
どうやら木偶って、一般の方も、好奇心をそそられるみたいですね~。
スポンサーサイト
«紅葉  | HOME |  宇治川»

コメント

いい写真だわ~かっこいいしv
白衣ならギャラリーのみなさまにもウケがよさそう。
いろいろ聞かれて初めは嬉しくて説明するんだけど、そのうち疲れてしまうのだ。

ばたこさんは、もう何度も外拍してるからかな!?
> そのうち疲れてしまう
私は今回がほぼ初めてなので、何度でも飽きずに説明しちゃいました(^^;)。
近所の公園でも、ちょこっときかれましたけどね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

