蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「謎城」24集まで

ストーリー的には、不老城VS長生殿の戦闘に加えて、造天計畫の6人のお話が、
本格的に始まって、ちょと面白くなってきたところです。
 
伏蔵くんは、不老城のお嬢様(識玲瓏)を口説きにかかっております。
お嬢さま、風蓮にぞっこんだと思ってたのに、意外と脈がありそう!?
女心は、わからないものですなぁ。
 
しかし、一応覆面とはいえ、ばーちゃん、若作りな気が(笑)。
真っ白と赤の衣装だもんねぇ。
  
法門の殷末簫は、弟子(衛無私)がアレで、娘(次女)がアレなわりには、
マトモな人で良かった(笑)。
 
愁落暗塵は、賈子方に報仇を果たしました。
(ん!?日本語としては、↑この言い方、おかしい!?)
しかし「肉を切らせて骨を断つ」戦術だったため、
血がだくだく流れてるんですけど(T T)。
お墓参りより先に、手当てしようよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

