蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


がんばれ蝴蝶くん10

20071028-DSC07950.jpg

蝶「ゆえちゃんとラブラブ旅行だと思ってたら、
俺1人で出張だなんて


桜らいん

20071028-DSC07941.jpg

蝶「宿はしょぼいビジネスホテルだし」
 
20071028-DSC07943.jpg

蝶「パジャマも、こーんな安物」
 
20071028-2-DSC08011.jpg

蝶「で、何!?“ランの館のレポを書け”!?
俺、翻訳の仕事は得意だけど、なんでこんなとこのレポ書く仕事なんか。
…ていうか、この写真、俺がまともに写ってないし」

 
がんばれ、負けるな、蝴蝶くん!
愛する月ちゃんを養うため、せっせと働くのぢゃ~!!(笑)。
 
ちなみに次回からは、もっとちゃんとした、まともな写真をお届けします(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上のコメントを書いたものです;
管理者のみ表示をチェックしたまま送信してしまいました;大変失礼いたしました。
更新楽しみにしています(。・x・)ゞ

北里さま
いらっしゃいませ!見て下さって、とっても嬉しいです!!
SDもお持ちなんですね。
うちのブログがきっかけで、霹靂に興味をもたれたなんて、
とっても光栄です(^-^)。
 
私も、仕事の休みがとりにくく、なかなか渡台できない状況です。
が、今は、中国語のメールさえクリアー出来れば、
海外通販してくれる木偶屋さんは、けっこうありますよ。
私の周りでは、海外通販なら、台北の成美と、高雄の豐偉が、
メール対応等、早いという評判です。
国際送金も、慣れればそんなに難しくないそうです。
 
私は中国語が全然ダメな上、面倒くさがりなので、
代行屋さんを愛用しておりますが(^^;)。
 
それでは、またお時間ありましたら、覗いてやって下さいね(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

