蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


蝴蝶君inランの館2

家主、うっかりしてました。ハロウィンは10月末。そして今日はもう11月1日。
「ランの館」の「小庭園」が、ハロウィン仕様になっていたのに!
というわけで、1日遅れですが、蝴蝶君の「投げやりハロウィン・レポ」を、
お届けします(^^;)。
 
harowin01-DSC07990.jpg

蝶「池もハロウィン仕様となっております。噴水もありますね」


桜らいん

harowin02-DSC08003.jpg

蝶「そしてこちらが、ジャック・オー・ランタンさんです」
  
harowin03-DSC08009.jpg

蝶「…って、なんで俺がこんな連中と一緒に、練り歩かにゃならんの!?」
 
harowin04-DSC08007.jpg

蝶「…コイツは、見なかったことにしよう」
 
harowin05-DSC08005.jpg

蝶「収穫祭だからって、こんなに積まんでも…。ていうか、後ろにビル見えてるし」
 
harowin06-DSC08004.jpg

蝶「ゆえちゃん、晩ご飯作って、待っててくれてるかな!?
ゆえちゃん、夕方には帰るからね~

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
骸骨さんの写真のぎょっとしてるような、なげやりなような顔がなんとも好きです(笑)なげやりでも麗しい~。

こちらのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

なげやりなのがいい(笑)

北里さん
リンクのお申し出、ありがとうございます!もちろんOKです!!
こちらからも、早速、リンクさせて頂きました。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますvv
 
アマツさん
ははは。うちの蝴蝶くん、お金儲けと、公孫月のこと以外は、
どうでもいいみたいです(^^;)。
「ランの館のレポ」は、どうやらギャラが安かったもよう(^^;;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

