蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


紅葉

今日の画像は、やっと本命の紅葉です!
ちょっと撮る向きを変えただけでも、光の加減で、紅葉の色が変わるので、
すごくキレイな色で撮れたのは、ごく僅かなのですが~。
75.jpg

ちなみに、通行人の方の質問の中には、
「これは、劇画の主人公!?」とか「これは、王様!?王子様!?」とかもありましたよ。
きかれる度に「台湾の人形劇の人形で~」とか説明していたわけですが、極めつけは、
「それで、CMか何か撮ってるんですか!?」って。爆笑~~。
スポンサーサイト

コメント

おお!あざやかです!
今年はまわりの木々は紅葉する前に枯れて居るのに、良い木がありましたね。
バックの赤に白衣の白が、はえてますね♪

今年は紅葉らしい紅葉は少ないですよね。キレイだわ~♪

縁さん、ありがとうです!
本当に1本だけ、キレイなのが、あったんですよ。
桜の時期にはぜひ、洛兄や縁さん家の師匠と一緒に、外拍したいですv

アマツさん、ここのコメント欄の色まで変えられるなんて、さすがです!
アマツさん家の、先日の紅葉写真も、キレイでしたね~v
私は画像加工が、ほとんど出来ないので、いっつもナマの色です(^^;)。

きれいな紅葉v-34いいですね、白衣は白だから何色でも似合うんですけど(///▽///)←親バカ

そーですか、やっぱり白衣は誰が見ても“おーじさまv-254”ですよね、ほっほっほ←親バカその2

おお!楽夜さん、絵文字というかマーク!?も使えるのですね!
よそ様の白衣を見ると「やっぱ王子様だなぁ」と思うのですが、
うちは「ほったて小屋暮らし」なイメージなんですけどね~(笑)。
 
そうそう「劇画じゃなく人形劇で~」とか言ってたのですが、
「ちなみに主人公じゃありません」って言うの、忘れました(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

