蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


愁君in東京

syu-toukyou-01-DSC08182.jpg

愁「ここが今夜の宿か。男やもめ1人、東京出張には、まぁ、こんなものだろうな」


桜らいん

syu-toukyou-02-DSC08188.jpg

愁「やることも無いし、もう寝よう」
 
syu-toukyou-04-DSC08191.jpg

愁「……」
  
syu-toukyou03-DSC08193.jpg

愁「………」
  
syu-toukyou-05-DSC08194.jpg

愁「今日もわびしく1人寝か…」
 
わびしいまま、翌日に続く(笑)。
スポンサーサイト

コメント

愁君、ホントにわびしいぞ!
だから昨日子供たちに囲まれたときあんなに嬉しそうだったのか!

もろさん
うちの愁君が、色々、お世話になりました~。ありがとう!!

わびしいのは、まぁ、名前からして「愁君」だしねぇ(笑)。
で、私が思ってた以上に、子供好きみたいで、びっくりしました。
小羽ちゃん、いっぱいツーショしてくれて、ありがとう~(*^-^*)。

ぼやいてるよ…(笑)

アマツさん
そう、ボヤいてます。
きっとうちの子達、家主に対するボヤきたいことが、
皆、それぞれいっぱいある気がする(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

