蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



東京2日目

どうもPCのマウスがイカレてしまったようで、とっても不自由です(>_<)。
明日、買わなきゃ;
 
東京2日目は、Rさん家で内拍させて頂きました。
お弁当とお菓子を持ち寄って、お喋りに花が咲き、と~っても楽しかったです♪
Rさん、毎度、長々とお邪魔させて頂いて&Mさん、愁君の応急処置等、
色々とお世話になり、ほんと、ありがとうごさいましたm(_ _)m
 
rakuyake01--DSC08213.jpg

Rさん宅月セン渦くんとうちの愁君。色合い的に、意外と似合う感じ。


桜らいん

rakuyake02--DSC08222.jpg

初めてお会いした、Mさん宅の弦首さま:蒼。
衣装も豪華で、威厳がありますね。
  
rakuyake03--DSC08233.jpg

愁君、Mさんがすっごくカッコいいポーズをつけて下さったのですが、
家主の写真は、失敗多数(T T)。
それにしても、特に自分の好きキャラでもないのに、ササッとカッコいいポーズを
つけられるMさん、改めてソンケー。
 
rakuyake04--DSC08247.jpg

月くんは、相変わらず美少年でした(*^-^*)。
  
rakuyake05--DSC08255.jpg

  
rakuyake06--DSC08258.jpg

 
rakuyake07--DSC08332.jpg

Rさん宅月靈公主と愁君。家主的には、わりと良い感じ~vと思ったのですが。
Rさん的には、愁君じゃあ年下の男だから、ダメらしい(笑)。
  
rakuyake08--DSC08339.jpg

月靈公主と弦首さま。こちらもお似合い~。

コメント

月漩渦ってこんなかわいい髪形してたんですねwずっとワンレンだと思ってました(;´▽`A`` 愁君きまっててかっこいいです(*'-')

マウス、一度接続部分からまっすぐにコードのねじれを治してみると調子よくなったりもしますよー。
でもすぐ壊れますよね。。。

北里さん
そう、月セン渦くん、フードとると、可愛い髪形なんですよ~。
今回の写真ではわかりませんが、瞳も
メタリックな感じの金目と銀目で、
文字通りの「金銀妖瞳」(ヘテロクロミア)です(*^-^*)。
 
愁君、キマってます!?ありがとうござます!!
自分でも、カッコいいポーズつけられるように、練習しますね。
 
マウスのアドバイスもありがとうございます。
が、うちの場合、寿命みたいです;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

