蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


愁君と小雨's

結局、PCのマウスは、父が以前買ったものの、気に入らず放置されていたのが1つあったことを、今日になって思い出し、つないでみたら、うまくいきました(^^;)。
 
私の手には、ちょっと大きくて、使いにくいのですが、どっちみち12月を目途に、
PCを買い替えようかと思ってるので、とりあえず、マウスはこれでいくことに。
しかし、PC選びも難しいですなぁ…。
 
さて、東京内拍の続き、今日は愁君と小雨、4枚です。
 

syu-kosame-DSC08284.jpg

小雨'sと遊ぶ愁君。

桜らいん

syu-kosame-DSC08291.jpg

小雨'sに、ご本を読んであげる愁君。
 
syu-kosame-DSC08299.jpg

愁君(やっぱり子供は、可愛いなぁ…)
 
syu-kosame-DSC08302.jpg

 
小雨'sに囲まれた愁君は、とっても嬉しそうで、家主が思っていたよりずっと、
愁君は子供好きなのだなぁ、と思ってしまいましたよ。
これはやっぱり、名兒(鬼梁埋名:愁君の息子)をお迎えしてあげるべき!?(笑)。
あ「凌埋名」だっけか!?秋君てば、それもはっきり決めてなかったような…(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

愁君の息子は鬼梁埋名だったはず。
うろおぼえですが、うまれてすぐ傾君憐がそう言ってたような気がします。

しかしよく考えてみたら、その息子は太一くんの義弟になったわけですから、愁君は太一くんの義父になるの…か!?v-12

待ってれば、ごっつうかっこええワカモノになって登場するかもよ♪

もろさん
公式サイトでも「鬼梁埋名」になってるのですが、
秋君の実父が「凌滄水」だったことがわかり、
鬼梁天下は実父の仇にあたるので、
傾君憐が「秋君、名兒の名前“凌埋名”に改名する!?」
ってきくシーンがありまして。
秋君は「う~ん、どうしよう」みたいな、はっきりしないままだったのです(笑)。
 
> 秋君は太一くんの義父
ま、さすがに、そこまでは考えなくても、いいんじゃないかと…(^^;;)。
ま、うちでは愁君は攻キャラなので、おぢさんでもいいんですけどね。

アマツさん
美少年になって登場!
…は無いような気が(^^;)。
今の、雷のせいで色黒・チリチリパーマも、
あれはあれで、可愛いすけどね。

>改名する!?ってきくシーン
そうだったのか!そこんところは憶えてないや~。ごめんね。
でも個人的には鬼梁埋名の方がかっこいい気がするな(笑)

>愁君は太一くんの義父
いつかネタになるんじゃないかと思って…(笑)

もろさん
うん、語感としては「鬼梁」姓の方が、カッコイイ気がするね。
「凌」の方が、中国語の姓としては普通かな。
 
ネタ…そういう意図だったんですね。
そうか。ならば、ネタにせずばなるまい。
関西忘年会で、縁さん家の太一くんと会えたら、ネタ撮りしなくっちゃ!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

