蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


愁君と小羽ちゃん

愁君、Mさん宅小羽ちゃんに、肩車(!?)をして、遊んであげたようです。
 
syu-kobane-DSC08265.jpg

愁「小羽ちゃん、しっかりつかまっているんだよ」
小「うん、愁にーちゃん」

桜らいん

syu-kobane-DSC08276.jpg

小「あーおもしろかった、愁にーちゃん、もう降ろして」
愁「うん」
 
syu-kobane-DSC08280.jpg

愁「小羽ちゃん、可愛いね。うちの子にならないか!?」
小「えっ!?」
愁「うんと可愛がるから」
小「しょーあいも、うんと可愛がってくれてるよ」
 
syu-kobane-DSC08283.jpg

愁「私はこう見えて、オムツ換えもお風呂入れも得意だ」
小「ボク、もう、オムツなんか、してないもん!!
お風呂なら、しょーあいも、うーにーちゃんも、一緒に入ってくれるし」

愁(…3人で一緒に入っているのか…)
 
愁君は↑思ったようですが(笑)。
さて、小羽ちゃんが言った意味は、どちらでしょう!?
1.しょーあいと入る日も、うーにーちゃんと入る日もある
2.3人で入っている
スポンサーサイト

コメント

愁君、なんかアヤシイ人になってますよ(笑)

小羽は…うーん…1番かな?
羽人くんと入ったり、ドクターと入ったり、今日は3人で入るーとか言ったりしてそうですが
だいたいドクターが晩ご飯の用意をしてるときに羽人くんとはいってるような気がします(笑)

もろさん
ははは、小羽ちゃんをだっこする愁君、ほんとアヤシイ人でしたね(^^;)。
 
お風呂はやっぱ、1番がメイン。そして、 
慕少艾家では、お料理はドクターの担当なのですね!
Mさん家の羽人くんは、幸せ者だなぁ。
それにひきかえ、うちの羽ちゃんは…(^^;)。
ま、まぁ長い目で見たって下さい。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

