蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁君の東京土産

syuu-meiji01-DSC08449.jpg

羽「愁落、お前、マジでアヤシイ人になってんな」

桜らいん

syuu-meiji02-DSC08460.jpg

愁「小羽ちゃんが、あんまり可愛いかったもので…。
羽人にそっくりだし…」

羽「オレに似てたって、関係ねーダロ」
 
syuu-meiji03-DSC08453.jpg

羽「よそん家の子を攫いそうになるくらいなら、
自分の息子を迎えに行ったらどうなんだ!?」

 
syuu-meiji04-DSC08455.jpg

羽「お前にも奥さんにも似てねーけど、これはこれで、カワイイじゃん。
引き取んなら、オレも、子守りくらい、手伝ってやるぜ!?
太一んとこに、いるんだろ!?」

 
syuu-meiji05-DSC08461.jpg

愁「それが…。東京の太一のところにも、
大阪の太一のところにも、名兒はいないらしい」

 
syuu-meiji06-DSC08456.jpg

羽「そっか。太一じゃなく、太一の堂妹が面倒みてんだっけ。
…と、それはそうと、東京の土産は!?」

愁「土産か」
 
syuu-meiji07-DSC08343.jpg

羽「“新宿中村屋”…!?」
 
syuu-meiji08-DSC08344.jpg

羽「七五三の菓子…!?」
 
syuu-meiji09-DSC08469.jpg

羽「…オレ“土産は酒がいい”って、言わなかったか!?」
愁「小羽ちゃんとバイバイした後、ふとこの菓子をみつけて、
羽人は七五三のお祝いなど、してもらったことは無いのだろうなと…」

羽「ねーよ。ねーけど」
 
syuu-meiji10-DSC08473.jpg

羽「だからって、今更、七五三の菓子、買って来られてもなー。
お前と酒、呑みたかったのになー」

愁「……すまん」
羽「…まぁ、甘いもんは、白衣が喜ぶから、いっか」
 
相変わらず、いまいち息が合ってないような、
でも、まぁまぁ仲良しなような、よくわからない、うちの愁羽だった。
オチないまま、終わらせて頂きます(^^;)。

コメント

愁君、重症なんじゃあ…(^^;)
のりーんさん、化身じゃない子供の小雨を呼んであげたほうがいいんじゃない?(笑)

もろさん
あはは。うちの愁君は、わびしいのが萌えなのですv
それに、どうせ呼ぶんだったら、小雨じゃなく、
アマツさんの案みたく、美少年に成長した名兒とか~(笑)。

4枚にわたる愁君の背中が、なんともいえず(笑)七五三のお菓子を買ってきちゃったのは、羽人くんがちっちゃくなればいいのに!という思いがこもってそうですねw。

北里さん
そう、背中に哀愁が(笑)。
 
羽ちゃんがほんとに小さくなっちゃったら、
それはそれで、困るんですけど、
子供の頃、羽ちゃんは、パパはいなくて、ママには虐待されてたので、
そんなこんなことを考えてたら、
つい七五三のお菓子を買ってきてしまった愁君なのでした。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

