蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


東京内拍

めっきり寒くなってきましたね~。
残暑厳しかったせいか、秋はちょびっとで、すぐ冬になってしまった感じです。
街の飾りつけはもう、紅葉をとっぱらって、X'masになってしまいましたよ!
本物の紅葉はこれからが見頃なのにね~。
 
さて、今日の画像は、東京内拍の続きです。

syugou05-DSC08322.jpg

月坊(ゆえぼう)のこの帽子、「どろろん閻魔くん」みたいで、むっちゃ可愛い~(*^-^*)。

桜らいん

syugou01-DSC08220.jpg

弦首さまに群がる小雨's。
 
syugou02-DSC08218.jpg

 
syugou03-DSC08273.jpg

白衣、斜めってますが、ムリムリ弦首さまに抱っこして頂いてます。
うちの小雨は全員、改造してない五隆タイプなので、脚も開かないし、抱っこしてもらいにくいです;
 
syugou04-DSC08275.jpg

 
syugou06-DSC08321.jpg

そして月セン渦くんは、なにやら弦首さまに、人生相談していたみたい!?
浮気者であれこれ、やりっぱなしの二哥のこととか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

弦首さま、真面目な顔でゆえぼうを肩に乗せてるとこがおかしいvv

月くんの人生相談(笑)
悩み多きお年頃なのよ~v-238

楽夜さん
シリアスな弦首さまに対して、ゆえぼうは、えんまくん帽でコミカルな感じですもんね^^
 
月くん、早く良いおトモダチが出来るといいね~。
それにしても、二哥があちこちでモテまくりなのは知ってましたが、
そんなにあれこれ、やりっぱなしの放り出し男だったとわ~(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

