蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



公孫月with紅葉1

万博公園も、それなりに紅葉が見頃…。
ということで、月(ゆえ)ちゃんを連れて行ってきました。
月ちゃんは、髪がすごく少ない(^^;)ので、普段、箱入り娘にしてまして、
めったに外拍しないのですが、ま、なにしろ「丹楓・公孫月」ですからね。
紅葉とは撮らなくっちゃあ。
 
場所は、前回羽(うー)ちゃんと行ったのと、ほぼ同じコース。
日本庭園の泉と滝のあたりです。
 
yue-momiji01-DSC08480.jpg


桜らいん

yue-momiji02-DSC08478.jpg

 
yue-momiji03-DSC08486.jpg

このロープが無かったら…といつも思うのですが、こればっかりは、仕方ないですね(^^;)。
  
yue-momiji04-DSC08485.jpg

 
yue-momiji05-DSC08489.jpg

これは、ドウダンツツジかな!?
  
yue-momiji06-DSC08490.jpg

 
yue-momiji07-DSC08500.jpg

今回は、滝にもたっぷりお水があって、とってもキレイでした。やっぱ滝は良いなぁv
 
yue-momiji08-DSC08495.jpg

 
yue-momiji09-DSC08503.jpg

 
yue-momiji10-DSC08505.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

