蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


がんばれ蝴蝶くん11

うちの蝴蝶くんは、マスオさんです。ゆえちゃんのお母さん=家主です。
ということで、木偶だけど「小雨劇場」いってみましょー。
 
kotyo-momiji01-DSC08580.jpg

蝶「ゆえちゃん…

桜らいん

kotyo-momiji02-DSC08589.jpg

蝶「紅葉拍は、ゆえちゃんと2人で、ラブラブ撮影だと思ってたのに。
ゆえちゃんのお母さんて、俺のこと、キライなのかな!?」

 
kotyo-momiji03-DSC08596.jpg

月「そんなことないわよ、いつも“良いお婿さんね”って言ってるわよ」
蝶「ほんとかなー!?」
 
kotyo-momiji04-DSC08595.jpg

月「紅葉拍は、一緒に行けなくてごめんなさいね。
そのかわり、蝴蝶くんに、お土産があるのよ」

蝶「お土産!?」
 
kotyo-momiji05-DSC08608.jpg

月「はい」
蝶「“はい”ってゆえちゃん、
ああゆうとこは、枝を折ったりしちゃいけないんじゃあ!?」

月「あら。私、もう改心したのよ。
そんな悪いこと、しないわ。これ、造花だから」

 
kotyo-momiji06-DSC08610.jpg

蝶「造花の紅葉もらってもなー」
月「蝴蝶くん、何か言った!?」
蝶「いや、なんでも」
スポンサーサイト

コメント

会話のはしばしににマスオさんの悲哀が…(笑)
打たれ強いところが胡蝶君のいいところのはず、がんばれ~vv

楽夜さん
ははは、だからタイトル「がんばれ蝴蝶くん」なのよ。
しかしうちって「やもめの悲哀」なヒトとか「マスオさんの悲哀」なヒトとか、
やっぱうちに来ると、カッコよくキメるのは、無理みたいだなぁ(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

