蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

12月を「師走」というのは、お師匠さんも走るほど、ことほどさように、皆、忙しい、と。
家主も社会人になって以来、12月はだいたいずっと忙しいです。
給与計算や社会保険業務を担当していた頃は、賞与処理と年末調整で忙しかったし。
   
今の部署になってからは、冬~春先にかけて、断続的に何回も締切りがありまして、
ま、中間締切りも、最終締切りも何度もあるのですが、
例年、年末のはずの中間締切りが1件、今年は何故かX'mas連休前に!!
なので、年明けまた忙しいものの、X'mas連休はのんびり出来そうです。
それを楽しみに、頑張らねば(>_<)。
 
ということで「謎城」終ったものの、まだ「皇龍紀」1集も見れてません(^^;)。
早く続き見たいんだけどね~。
  
明日は、ロック友達と少し早めのX'mas会です。
例年、1人暮らしのコのマンションに集まって、チーズフォンデュとかして、
プレゼント交換するのですが、
今年は「たまにはお外ご飯」ってことで、神戸に繰り出します。
 
ルミナリエで、人、いっぱいだろうな~。
夜は電車も混むので、夕方早めに帰る予定。
…って、関西人のくせに、まともにルミナリエを見たことない家主(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。