蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「皇龍紀」1集

このところずっと帰宅が遅くて、なんともかんともですが、
昨日やっと「皇龍紀」1集を見ましたですよ。
 
「謎城」最終集で、やられちゃってた羽人くんと愁落暗塵は、
それぞれ燕歸人と翠山行に担がれて、蒼の所で療養させてもらうようです。
これで当分、出て来ないんだろうなぁ。
あ、羽人くんは小楓ちゃんと一緒に、7集に出てくるようだから、
それを楽しみに、続きを見ようvと、攻略本を見ながら思ったり(笑)。
 
お姉ちゃん(殷末簫の長女)も登場しました。
私的には、殷末簫と無名のあたりも、楽しみです。
 
で、久しぶりに公式サイを見たら、「鍘龑史」発売の告知が!
「鍘龑史」発売までに「皇龍紀」を見終わるのが目標だったのですが、
どうも無理っぽい雲行きになってきました(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

私もなかなか見れない。
鍘龑史の10あたりで止まってる。
んんん…あの人の死を見たくないしー(笑)

アマツさんが、その死を見たくないヒトって、誰だろう!?
呑ちゃんや、しょーちゅー劍は、死んでないよね!?
「皇龍紀」早く見ないと、わかんないわ~e-330

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

