蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


トリプル・デート

今日はYさん、Uさんと待ち合わせて、万博公園で外拍の後、
大阪府内某所で内拍…の予定だったのですが。
なんと、万博公園に、東京からサプライズ・ゲストが!!
ということで、Wデートの予定が、トリプル・デートとあいなりました。
 
写真はいっぱいあるので、今日はザッと集合写真だけご紹介。
  
20071216-DSC08735.jpg

万博での集合写真。
後列左から、縁さん宅紫宮太一くん、うちの北辰胤、黒風之痕、
前列左から、ウニさん宅眉毛子ちゃん、ろんじぇさん宅小龍女ちゃん、揚過くん。

桜らいん

20071216-DSC08823.jpg

一瞬ですが、雨がパラついてきたのと、そろそろお腹も空いてきたので、
千里中央に戻って、ランチ。
ウニさん宅の小雨は、豪華すぎてランチの時、気軽に鞄から出て来れないので、
今回の食べ物写真は、姫のみ。
うちは、小雨胤パパを連れて来れなかったので、姫はデートなし。ごめんね~、姫。
 
20071216-DSC08870.jpg

ランチの後は、府内某所にお邪魔しました。
小雨's集合。X'mas気分満喫な小雨's。
 
20071216-DSC08889.jpg

持ち寄ったおやつに舌鼓~♪
  
20071216-DSC08893.jpg

そして再度集合写真。
万博ではヒマそうだった黒風之痕も、や~~っと親友に会えて、
満足な様子でした(笑)。
 
お世話になった皆様、どうもありがとうでした。
霹靂談義は久しぶりだったので、家主、少々舞い上がっていたようです。
ストーリーや角色やカプについて、また色々暴言を吐いてしまったような気がするけど、
見逃したって下さいませ
スポンサーサイト

コメント

今日はお世話になりました。
いきなりアポなしで押しかけたのに
温かく迎えて頂きありがとうございました。
ここのところ、忙しかったので
日頃の憂さを晴らすがごとく私も
楽しませていただきました。

お疲れさまでした~
でも私…デジカメ…ゆかりさんちに…忘れて…(つД`)
眉毛子の晴れ舞台が~~

ろんじぇさん
遠路、お疲れ様でした。
ろんじぇさんのおかげで木偶人数も増え、
霹靂談義も盛り上がって、とっても楽しかったです♪
 
> ここのところ、忙しかったので
> 日頃の憂さを晴らすがことく
 
そうなんですよ!私もここのとこ、仕事が忙しく、
ストレスもたまっていたので、まったく同感ですわ。
  
ウニさん
デジカメ、なるべく早く、受け渡しできるといいね。
眉毛子ちゃん、外拍、稀だものね。
…なんて言ってないで、リニュ後も、またうちのパパとデートしてやってね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

