蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



夫婦デート

今日の画像は、ろんじぇさん宅揚過くんと小龍女ちゃんのカップル中心に。
私、2人は恋人同士かと思っていたのですが、もうご夫婦なのだそうです。
 
「霹靂」とは違う、タイトルの難しいお話に出てくるキャラクターなので、
家主はお話は読んで(見て)いないのですが。
2人は、師徒(小龍女ちゃんの方が師父)なのに、恋仲になってしまうという、
中国武侠ものの世界では、許されない仲の、禁断のカプなのですよねv
 
karon-DSC08755.jpg


桜らいん

 
karon-DSC08757.jpg

 
karon-DSC08786.jpg

 
デートを楽しんでいた2人でしたが…。
 
karon-DSC08814.jpg

龍「もし、そこなお方」
 
karon-DSC08812.jpg

龍「夫とはぐれてしまったのですが…」
風「揚過くんなら、確かさっきあっちに…」
みたいな!?
 
karon-DSC08822.jpg

男性キャラ3人。何故か今回は、黒っぽいメンバー(笑)。
 
↓ここからは、内拍です。
  
karon-DSC08855.jpg

  
karon-DSC08871.jpg

 
karon-DSC08896.jpg

太一くんと。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

