蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


双橋もデート

そうそう、この日は木偶3カプだけでなく、小雨の双橋もデートなのでした。
ウニさん宅小雨昭穆尊と尹秋君は、小雨なのに木偶以上に豪華でした。
しかし、その分、お出かけは大変そう。
 
soukyou-DSC08801.jpg

落ち葉を纏った昭ちゃんは、保護色で、髪飾りの緑の房以外、背景に溶けてます(^^;)。

桜らいん

soukyou-DSC08803.jpg

困り眉がキュートな尹秋君。その眼差しは、何かを訴えかけているよう。
そんな君に弱い昭ちゃんです。
 
家主、木偶のデートに忙しく、双橋デート写真は、あまり撮ってなかったので、 
↓ここからは、小雨'sの内拍写真です。
 
soukyou-DSC08833.jpg

今日ばかりは、姫、おじゃま虫!?
 
soukyou-DSC08885.jpg

この角度だと、號崑崙がデバガメに見えてしまいます(失礼
  
soukyou-DSC08888.jpg

縁さん宅ちっちょん(七巧神駝)が乗っているのは、お菓子の入ったソリ。
 
soukyou-DSC08904.jpg

 
soukyou-DSC08906.jpg

 
soukyou-DSC08907.jpg

縁家じーちゃん小雨'sは、今日もイイ味出してましたv
スポンサーサイト

コメント

尹秋君、青い目がステキ!青い目好き~(*´▽`*)
困り眉と青いフェイスペイントが泣いてるみたいに見えてベリーキュートv-238

縁さんちのじーちゃんズもラブリー
ちっちょんほんとかわいいな(笑)

青目はシールですけどね♪
うちの子可愛ええ~♪

楽夜さん
楽夜さんは「青い目」フリークですもんね。
白衣も月靈公主も青い目だし。
い秋君は、ほんっとキュートでしたわv
ちっちょんは、足が開くタイプなので、お菓子の入った金属のソリに、上手に乗ってました♪
 
ウニさん
茶色か緑以外の色は、皆、シールだけど、
シールじゃない子と、違和感はないですよ。
やっぱ元キャラと同じ色がいいもんね!
小雨だと困り眉が、ますますキュ~とにvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

