蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



風之痕in万博

fu01-DSC08782.jpg

風「先日、好友から届いた手紙…。
“今度の日曜、万博公園で太一をみつけてくれ。我が家まで案内してくれるから”とは…」


桜らいん

fu02-DSC08809.jpg

風「ここが万博公園か」
   
fu03-DSC08764.jpg

風「しかし、ひとくちに“万博公園”といっても、相当広そうだな」
  
fu04-DSC08772.jpg

風「もみじはもう終わりで、これはハゼの木か」
  
fu05-DSC08773.jpg

風「…じゃなくて」
  
fu06-DSC08811.jpg

風「さて」
  
fu07-DSC08808.jpg

風「どこから探したものか」
  
fu08-DSC08804.jpg

風「まったく好友も、酔狂なことだ」
 
fu09-DSC08805.jpg

風「私は、その“太一”とは、初対面だというのに」
  
fu10-DSC08807.jpg

風「羽人が言うには“一本三つ網みの黒髪で、爽やか青少年”
だそうだが…」

 
さて、風之痕は無事、太一くんに会えるでしょうか!?
そして無事、“好友”のお家に案内してもらえるのでしょうか!?
つづく~。

コメント

うっかり公園散策を楽しんでしまうところがおちゃめで素敵です(笑)

北里さん
ははは。撮ってる時は、普通の外拍写真だったのに、
帰って写真整理していたら、なんかネタにしたくなっちゃったんですよね(笑)。
 
ちなみに、風之痕が“好友”と言っているのは、憶秋年という角色で、
「龍圖覇業」~「封霊島」あたりに出演しています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

