蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



風之痕と太一くん

fu-ta01-DSC08783.jpg

太「もし、そこなお方、もしや…。風之痕前輩ではありませんか!?」

桜らいん

fu-ta02-DSC08784.jpg

風「いかにも。君が太一くんか。良かった、会えて」
太「お会い出来て、僕も光栄です」
 
fu-ta03-DSC08819.jpg

太「朝の稽古が、まだ終っていないので、もう少々お待ち願えますか!?」
風「むろん」
  
fu-ta04-DSC08820.jpg

風「若いのに、えらいな」
太「いえ、太一はまだ修行中の身ですから、当然です」 
  
fu-ta05-DSC08765.jpg

太一くん、お稽古中。
 
fu-ta06-DSC08767.jpg

お稽古中の太一くんを見守る風之痕。
 
fu-ta07-DSC08766.jpg

が、お稽古中の太一くんの後ろで、こんなことやってたヒト達も、いたりなんかして(^^;)。

コメント

あの時のあんなシーンでこんなお話ができるなんて!
次が楽しみ~♪(←他力本願)

縁さん
「あの広い万博公園で、果たして会えるのか!?」
っていうのは、某L氏の実話から生まれたネタだったりします。
でも、憶秋年って、ちょいと粋なヒトだから、
そういうお茶目なこと、思いつきそうですよね!?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

