蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



がんばれ蝴蝶くん12

ここんとこ、仕事が忙しくてグロッキー気味だった家主ですが、
仕事も一段落し、楽しみにしていたX'mas連休に突入!
先週の万博外拍が、覚悟していたほど寒くなく、良い感じだったので、
「3連休の内、1日は外拍行きたいなv」とか思ってましたら、
天気予報、思いっきり雨…。
 
なので、この3連休は、内拍ネタ撮り三昧でいこうかと。
X'mas関連で、やりたいネタがたくさんあるので、
我が家は年内ずっとX'masネタかもです(笑)。
 
師匠'sの話の途中ですが、まだ写真整理できてないので、
できてる分から、いってみましょー。
 
mukyoku01-DSC08912.jpg

おや!?月ちゃん、ネットでどこかの天空を見ているみたい!?

桜らいん

mukyoku02-DSC08914.jpg

月「蝴蝶くん、X'masプレゼント、私の欲しいもの、何でも買ってくれるって、
言ってたわよね!?」

蝶「ゆえちゃんもちろんだよ
 
mukyoku03-DSC08918.jpg

月「私、今、すっごく欲しいものがあるの。ちょっと高くつくんだけど、いいかしら!?」
 
mukyoku04-DSC08926.jpg

蝶「ゆえちゃんが高価な物、おねだりなんて珍しいね」
 
mukyoku05-DSC08924.jpg

蝶「いいよ、ゆえちゃんが欲しいっていうなら、100万や200万」
月「そんなにしないのよ。送料を入れても25,000元くらいだから、10万円ちょっと!?」
 
mukyoku06-DSC08923.jpg

蝶「元!?台湾から取り寄せたい物があるの!?」
月「ええ、成美に…」
 
mukyoku07-DSC08934.jpg

蝶「成美から取り寄せ!?武器にしちゃ、高いみたいだけど。
その価格帯って、もしや…(ヤな予感)」

  
mukyoku08-DSC08927.jpg

月「キレイな色無極がいるのよ」
  
mukyoku09-DSC08933.jpg

蝶(ガーーーン

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

