蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



X'masの準備

tree01-DSC08986.jpg

おや!?羽(うー)ちゃん、X'masツリーを組立ようとしているようですが…!?




桜らいん

tree02-DSC08987.jpg

羽「……どうすりゃいーんだ!?」
 
tree03-DSC08990.jpg

白「羽人、ツリーは私がやるから」
 
tree04-DSC08991.jpg

白「羽人はこのテープを壁に」
羽「うん」
 
tree05-DSC08992.jpg

 
tree06-DSC08993.jpg

白「……X'masが終ったら、寂しくなるね。
お正月も羽人と一緒に迎えられると思っていたのに…」

 
tree07-DSC08994.jpg

羽「…近所なんだし、オレ、またちょくちょく遊びに来るからさ。
あ、そうだ。年末大掃除も手伝いに来るな」

 
tree08-DSC08997.jpg

白「ほんと!?じゃあ、その時は、新しいカレシも連れて来てね!!」
 
tree09-DSC08998.jpg

白「良かった~♪」
羽(…それ、アイツにも掃除させろつーこと!?)
 
羽(うー)ちゃん、それはきっと考えすぎよ。
白衣「お年始に一緒に来てね」っていうつもりで…。 
…って、ほんとか!?(笑)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

