蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



X'masイブ(後編)

tree32-DSC09021.jpg

白「羽人、赤は苦手って言ってたから、白い方」

桜らいん

tree33-DSC09022.jpg

羽「白衣、ありがとう」
 
tree34-DSC09023.jpg

白「で、赤い方は私の♪」
羽「おいおい、ダディのじゃないのか!?」
白「いいんだ。これは“子供用”だから」
羽「“子供用”!?」
白「ふふ、羽人、それ開けてみて」
 
tree35-DSC09024.jpg

羽「X'masブーツ!?」
 
tree36-DSC09025.jpg

羽「空っぽ!?」
 
tree37-DSC09026.jpg

白「X'masイブの夜に、これを枕元に置いて寝ると」
 
tree38-DSC09027.jpg

白「眠っている間に、サンタさんが、プレゼントを入れておいてくれるんだ」
 
tree39-DSC09029.jpg

白「サンタさんは、その子が欲しい物を、ちゃんと知っているんだよ」
 
tree40-DSC09028.jpg

白「さ、明日の朝を楽しみに、今夜は早く寝よう」
 
tree41-DSC09032.jpg

羽「眠ってる間に、サンタさんがプレゼントか…。
サンタさんて、ほんとは、そこん家のとーちゃんだろ!?
オレ、とーちゃんいなかったもんな…」

 
そしてその夜。
 
tree42-DSC09043.jpg

 
tree43-DSC09044.jpg

 
そして翌朝。
 
tree44-DSC09033.jpg

赤いブーツには、白衣の好きなお菓子。
白いブーツには、羽ちゃんの好きなお酒が、入っていましたとさ。
 
tree45-DSC09039.jpg

羽「ダディ、ありがとう!!」
風「持って行って、新しい家族と呑むといい」
羽「うんっ♪」
 
サンタさんにプレゼントもらう子供がお酒て…(^^;)。…って感じですが。
風之痕家だって、白衣ももう20歳なんだし、
こんなベタなX'masをやっているわけはないのですが、
羽(うー)ちゃん、子供の頃、ちゃんとX'masしてもらったことないだろうから、
今年は羽(うー)ちゃんのために、特別にねv

コメント

のりーんさんちも楽しいクリスマスだねv-238

でも、うーちゃんどこに行っちゃうの?v-12

カワイイ♪

のりーんさん、そしてみんなー♪
Merry X'mas!!!

めりくりすますーw
ブーツかわいい~。でも私も気になります。うーちゃんおうちに帰っちゃうんですか??

楽夜さん
> どこに行っちゃうの?
ははは、実は「なぁ~んだ(呆)」っていうネタです(^^;)。
 
アマツさん
めりくりです~v
うちはネタ撮り三昧で、キレイな写真は1枚も無いのですが(^^;)、
私的には、とっても楽しかったです(笑)。
 
北里さん
めりくり~♪
マールブランシェのX'masブーツ、実は1コは去年買ったヤツです(^^;)。
うーちゃんの次のお家のネタは、また後日~。
(またネタなんかい;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

