蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「皇龍紀」2集

やっと「皇龍紀」2集を見ました。
このあたり、家主的には、腐女子系萌えカプが無いので、男女カプに注目してみようかと。
 
殷末簫の長女が無名を拾ってきました。
無明は台湾同人ではあのヒトとカプらしいですが、家主的にちょっとそれは(^^;)なので、
長女とカプじゃあかんの!?と素朴なギモンってことで。
 
一方、識玲瓏はパパ(識能龍)と風蓮を探していて、伏蔵くんをみつけます。
じーちゃんになっちゃってるのに、すぐみつけられるのですなぁ。
で、パパと風蓮はいくら探しても、みつかるはずがないので、
思えばこの人も可哀想だなぁ、と。
まぁ霹靂の女性キャラは、可哀想じゃない人の方が珍しいのですがね。
 
そんな中、魚晩児ちゃんは笑わせてくれますね。
汲無蹤にお花をもらって「病阿叔、私、お金の方が好きなんだけど」って(笑)。
 
あと書書さんが、ストーリー的に悟僧を見殺しにしてしまったような
感じになっちゃってるので、そのフォロー・シーンが入りましたな。 
談談はしばらくケガを治しつつ、パワーアップのため修行!?に入るようで、
まぁ、これからは莫莫が活躍するから、交替というところでしょうかね。
スポンサーサイト
«やもめ萌え!?  | HOME |  近況»

コメント

悟僧と一頁書サマの物語は、あまりに悲しすぎると思うのデス。
ほんま、見殺しやん!って(笑)
それと、ワタシもビョーキの頃の病阿叔&晩児は大好きです♪
病阿叔、ビョーキが治ったら魅力半減…(笑)

> 悟僧と一頁書さま
書書さま、正義の味方なのに、いいの!?
ってことで、あのフォロー・シーンなんでしょうけど、
霹靂ってつくづく非情ですねぇ。
病阿叔、正気になったら魅力半減なの!?
もっとカッコよくなるんだと思ったのにー(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

