蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


銀狐と雪

今朝、銀狐が目覚めると、お庭に雪が積もっていました。
  
niwayuki02-DSC09227.jpg


桜らいん

空は雪から霙(みぞれ)にかわっていましたが、
なにしろ銀狐の本編での住まい:飛銀蒼潤は、雪の降る地。
   
niwayuki01-DSC09228.jpg

  
銀狐は、濡れるのなんかお構いなし。喜んで遊びまわりましたとさ。
niwayuki03-DSC09226.jpg

  
というわけで、今朝起きたら、我が家のお庭に、雪が積もっていました。
霙というより、もう雨にかわっていたので、もっと早起きして、
雪が降ってる間に撮影できていたらなぁ、と悔やむことしきり。
雪に降られても、ちょっとの間なら、傘無しで撮影できるけど、
雨が、傘無しでは、撮影できない状態だったので、
やむなく無理やり、傘をさしたまま撮影しました;

スポンサーサイト

コメント

もうちょっと降り続けてくれるとよかったのにね!
でも雪景色に銀狐もうれしそうvv

東京は1日雪で“小雨で雪合戦”ができちゃいました(^^)
楽しかったよ~♪

楽夜さん
小雨で雪合戦、楽しそう~♪

私、天気予報、見るの忘れてまして、
雪になるって、知らなかったんですよ。
ほんとは、雪といえば、羽ちゃんも撮ってあげたかったんだけど、
傘さして木偶撮影は、無理でした(>_<)。

それでも写真とるだけスゴイ
と、またしても自分を反省…orz

遠い空の下で戦っているアマツさん
「我が家で雪拍」なんていう機会は、そうそう無いですからねv
 
アマツさんは、相変わらずネトゲかな!?
体壊さない程度に、ほどほどにね~(^-^)/

顔に水滴付いてる~(笑)

しゃ-ねいさん
そうなの。雪景色でなかったら、汗かいてるようにも見えますねe-330
 
実は、私は傘の中にいたんだけど、
銀狐は傘の中だと暗いから、雨に濡れておるのです(^^;)。

ひさしぶり~!「新年快樂,萬事如意。鼠年大吉!」——これは新年のご挨拶。
事実は今日は中国の新年「春節」です♪

今年多くのエリアは大雪がふわふわと降りますね。10数年雪が降らないの上海も雪が降りましだ。とても楽しい~

銀狐じゃんもかわいい。

syueiさん
久違了!新年快楽^^
上海も雪ですか。雪は珍しいから、楽しいですよね。
日本は京都より東京の方が、たくさん降ったようです。
銀狐、可愛い!?ありがとう!銀狐も雪は大好きみたいです^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

