蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


X'masな街

今日から12月ということで、X'masな街にくりだした2人。
 
82.jpg

白衣「師尊、これは一体何でしょう!?」
師匠「X'masツリーというやつだな」
 
83-2.jpg

白衣「道行く人によると、ここに乗ると、願いがかなうそうです」
師匠「白衣は、どんな願いを!?」
白衣「もちろん、師尊のような立派な剣者になることです」
 
84.jpg

全体像はこんな風になっているのですが。
この後、別の道行くカップルが↓なセリフを!
「2人一緒に手をかざすと、そのカップルは幸せになれるのよねv」
何かすごく間違っていたかもしれない、うちの小雨ペアでした(^^;)。
スポンサーサイト
«模様替え  | HOME |  剣と刀»

コメント

24日、向こうの手違いで狭い部屋になっちゃいました。くっ付いて仲良く寝ようね(笑

ホテルの件、了解です。混んでる日だしね~。
そういえば、剣と刀の話、涙痕の泣龍怨って刀なんだけど、
涙痕、しゃべらないだけで、意外と外交的なのかすぃら!?

こんばんは。
ブログ仲間ってことで、勝手にリンクさせていただいちゃいました。
うちもクリスマスの画像撮りたいのに…ツリーの木が無いのです。
山まで行って、切ってくるかな…(笑)

アマツさん、リンクありがとうございます!
こちらからも…と思ったのですが、
全体のTOPと、ブログとどっちが良いのかしらん!?
うちは、SD用に買ったツリーがあるので、
後日、木偶のそばに飾る予定です♪

クリスマスツリーなど飾りスペースのない我が家・・・
書いてて悲しくなってきました。えぐえぐ・・・

ばたこさん、ツリー飾るスペースが無いほど、SDをいっぱい並べる!
っていうのも良いですね。
販売品でいっぱい!っていうのも素敵(笑)。ぼちぼち頑張りませう~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

