蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


関西霹靂オフ

今日は、関西霹靂オフ…というか、他の皆様は、
朝から万博公園で外拍だったのですが、
家主は午後から合流~ってことで、まぁ寒い季節でもあり、
大阪府内某所にお邪魔して、内拍させて頂きました。
 
今日はとりあえず、集合写真を掲載。
 
20080217-DSC09437.jpg

 
あれ!?集合写真といいつつ、Nさん家の子も、Sさん家の子も、いませんよ!?
そう、外拍組は、寒い中、朝から頑張ったため、お疲れのようで、
木偶バックから、出ていらっしゃらない方も…(^^;)。
  
20080217-DSC09438.jpg

 
と、それはともかく、美味しい鯛めしのお昼ご飯や、
皆様持ち寄りの美味しいお菓子を食べながら、
楽しくお喋り&内拍で、と~っても楽しかったです♪
 
遠方よりお越しのNさん、Aさん、お疲れさまでした。
Yさん、毎度ちらかしちゃって、すみません。おご馳走様でした。
オフでは初対面のKさん、お会いできて、とっても楽しかったです~。
あああ、気が付くと、Sさんが誰を連れて来てたのかも、知らないワタクシ。
皆様、また次回もよろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
のりーんさんが歩いてくる時間帯が一番ふぶいてましたね。
朝から、というより皆さん前日から遊びすぎ?
ま、たまにはいいか~。

お疲れ様でした。
初めてだらけで緊張してましたが、みなさんの炸裂トーク(笑)でいっぱい笑わせていただきましたw
また遊んでください(。・x・)ゞ

お疲れさまでした~。
とっても楽しかったです。
久しぶりにヨソサマのお宅にもかかわらず、どっぷりとくつろいでしまいました^^;
わざわざ愁君を連れて来てくだすって、どうもありがとうございました~。
羽人君、お写真で見るよりもずっとオトナなカンジ(どんなカンジ?笑)でした。
またご一緒させてくださいマセね。

お疲れ様でした~。
ホント、疲れて途中で寝てた私ですが。
なんか写真でいつもみているせいか、
初対面なのに初対面ではない気がしていた内拍でありました。
秋君はもう外出させないと聞いて、ショックです。安心して寝てたのにぃ~。

Yさん
ほんと、駅から某所まで、すごい吹雪いてたから、
万博で大変だったのでわ!!
と、一瞬、思いました(^^;)。
普段、働きすぎのYさん、たまにはゆっくり羽を伸ばさないとね!!
 
北里さん
私、何かまた暴言を吐いてしまったような…(^^;)。
ええ、某Sさんがお昼寝中なのをいいことに、
腐女子話題満載で、すみませんでした~e-330
おかげさまで、と~っても楽しかったですe-343
こちらこそ、また遊んで下さ~いv
 
のらさん
遠方から、お疲れさまでした。
今回も鯛をほぐしてもらったり、手作りケーキを頂いたり、
のらさん、さすがお料理上手e-266
と~っても美味しかったです。おご馳走さまでした。
 
うちの愁羽は、なんだかんだいってもコンビなので、
やっぱ一緒にお出かけしたかったみたいです(笑)。
羽ちゃんは、我が家のネタでは、本編のヒトより幼い感じにしてるので、
カオだけ見たら、もうちょっと大人なのかもですね。
 
しゃ-ねいさん
朝早くから、寒い中、万博公園お疲れさまでした。
初対面。そう、木偶は、写真でよく見ていると、そういうこと、ありますよね。
うちの愁君は、髪型が崩壊しかかっているもので(汗、汗)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

