蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


人待ち顔な羽ちゃん

2月なかばの内拍写真、なかなか整理できなくって(汗々)。
   
当初、遠方からいらっさるNさんに、うちの子達の中で、誰が見たいかお聞きしたところ、
「まだ見てない公孫月か羽人か愁落暗塵」とのこと。
羽ちゃんは基本、お出かけ禁止だし、愁君は髪型が崩壊しかかっているので(滝汗)、
月ちゃんにしようかな、とも思っていたのですが。
  
当初、万博外拍のみの予定が、午後は某所で内拍ってことになり、
Kさんもいらっさるというので、
某所なら、必ず太一くんに会えるし、Kさんが羽人くん好きらしいから。
 
「愁くんと2人揃って、太一くんにお礼に行くの~」
って言えば、羽ちゃんのお出かけ許可もおりるし!!
ということで、太一くん家にやってきた羽ちゃんでしたが。
 
今日の画像、ポージングはYさんです。
  
hitomatiu01-DSC09363.jpg

「愁落と2人して、太一に礼言いに来たのに、
太一は今、結界の中で修行中だから、修行終るまで待ってくれ、って」


桜らいん

hitomatiu2-DSC09364.jpg

「んで、待ってる間に、写真のモデル(!?)
とかっつーの、やらされてるオレ」

 
hitomatiu3-DSC09365.jpg

「オレの写真なんか撮って、何がうれしいんだかなー!?」
 
hitomatiu4-DSC09374.jpg

「まぁいっか。美味いもん、食わしてもらったし。
太一ん家って、いっつもこんなご馳走なんかな!?」

 
hitomatiu5-DSC09375.jpg

「太一、まだかな~」
スポンサーサイト

コメント

内拍の最大の失策は、羽人くんが着てるのに、二胡を出し忘れたこと・・・。
前日は二胡出して皆で遊ぼう(弾けないけど)って言ってたのに~!

また羽人くん連れてきてね!

縁さん
おお!二胡があったんですね!
うちは二胡持ってないので、次回、またぜひ~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

