蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



太一くんと愁羽

20080302-01-DSC09361.jpg

愁君も太一くんを待っています。
こちらは特にお声もかからなかったので、盆栽の梅など愛でながら…。

桜らいん

20080302-02-DSC09348.jpg

太「やぁ、すっかりお待たせしてしまいましたね」
 
20080302-03-DSC09349.jpg

愁「いや、梅を眺めていたら、退屈しなかったよ。
万博公園の梅も見事だったそうだが、盆栽も良いものだね」

 
20080302-04-DSC09356.jpg

太「盆栽は、憶秋年前輩の趣味なのです。
今日はずっと修行中で、結界に篭っているのですが…」

 
20080302-05-DSC09385.jpg

羽「太一、修行、終わった!?」
太「羽人、いらっしゃい。今日の分は終わりましたよ」
羽「毎日修行してんのかぁ。えらいなぁ」
 
20080302-06-DSC09379.jpg

羽「オレ達、一度は2人揃って、太一に礼に行かなきゃ、
ってずっと言ってたんだよな」

愁「ああ、今日は念願が叶って良かった」
 
20080302-07-DSC09381.jpg

太「そんなに恩に着てもらうと、かえって恐縮だなぁ」
 
2008030208--DSC09389.jpg

そして愁君はやはり名兒のことが気になるようです。
名兒の世話をしてくれている、太一くんの従兄妹のことなど、太一くんに聞いていたもよう。
  
20080302-09-DSC09411.jpg

洛子商も加わって、談笑中。
 
20080302-10-DSC09418.jpg

中原正道について語り合う4人!?
 
20080302-11-DSC09434.jpg

憶「やぁ、せっかく来てくれたのに、悪いね。結界の中から、失礼するよ」
愁「いえ、こちらこそ、修行中にお邪魔してしまって」
 
ということで、最後はやっぱりこの人、憶秋年前輩にご挨拶して、
太一くん宅を辞したうちの愁羽なのでした。

コメント

わはは・・・結界だ~。
ケースから出すのが面倒でね~。

縁さん
結界、うちの場合、それはそれでネタにするので、かえって良かったかもですv
うちの子達が台詞で言ってますが、念願がかなって、とっても嬉しかったです!
ありがと~!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

