蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


模様替え

白衣のお部屋(私のデスクの上;)を、X'mas風に模様替えしました。
んが!全身写真が、ピンボケで、ショック(><)。後日、また撮り直し予定です。
白衣は西漠の出身なので、作中でも、衣装は中原風のものとは違う…っていう設定でしたよね。
こうして見ると、X'masとも違和感ありませんな。
85.jpg


背景などは、会社のそばに、手芸の卸屋さんがあるので、アートフラワー用の固糊の銀布と、ワイヤー入りのX'masリボン、それに造花を買いました。
リボンはひと巻売りなので、いっぱい余っちゃってます(^^;)。

スポンサーサイト

コメント

わお!これはまた豪華な!
白衣劍少にぴったりですね。

リンクの件ですが、
よろしければブログの方に…
よろしくお願いいたします。

ステキなクリスマス~
ホントにお似合いですv

アマツさん、ばたこさん、ありがとです~vv
 
アマツさん、ブログの方に、リンクさせて頂きました。どうぞよろしく!

リンクありがとうございます。
いちいちリンク登録していたら、ここはもっと簡単にリンクできる色付きの文字システムがあったんですね。訪問者の履歴ってのも今朝知りました(笑)知らないことだらけ。

色つき文字のとこ、ミスです。

わりと簡単に、色々出来るようですね。
私もまだあまり使いこなせてませんが(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

