蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里レポ2「お茶と桜餅」

「天使の里四周年記念フェア」レポその2。
レミー、“お茶と桜餅”を求めて、お庭に出ました。
  
sato4-11-DSC09611.jpg

梅はもう、だいぶ終わりかけでしたが、それでも白梅がキレイでしたよん。


桜らいん

sato4-12-DSC09613.jpg

 
sato4-14-DSC09593.jpg

途中に案内板が。ビューティーサロンより、更に奥のようです。
 
sato4-13-DSC09600.jpg

 
sato4-15-DSC09562.jpg

おお、普段は公開されていない、こちらの建物の中で、いただけるようです!
 
sato4-16-DSC09547.jpg

建物の中はもちろん畳。低いテーブルが並べられ、こんなボンボリも。
 
sato4-17-DSC09537.jpg

人間は正座ですが、レミーは失礼して、テーブルに座らせてもらって、
「それでは、いただきま~す!」
  
sato4-18-DSC09549.jpg

お茶と桜餅をいただいた建物の、前のお庭。
 
sato4-19-DSC09551.jpg

ここも同じ建物の前あたり。普段は公開されていない所です。
 
sato4-20-DSC09605.jpg

喫茶室前のお池に戻ってきました。鯉は今日も元気です。
レミーは猫なので、実は「鯉も美味しそう♪」とか、思っていたかも(^^;)。
レミーちゃん、その錦鯉は、高価なんだよ~。
 
次回は「室内編」です。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

