蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



テヤンと桜

「近所の公園の桜が、とてもキレイだ」と両親が言うので、テヤン2人連れて、
行ってきました。近所といっても、私はこの公園、初めてです。
管理者は市ではなく、京都府であるらしいです。
 
田舎なので、ご近所さんしか来ていないとは思いますが、
それでも日曜日なので、人、いっぱい。
木偶を連れて来るには、ちょっと人多すぎな感じ…。
テヤンなら軽いし、サッと出して、ササッと撮って、パッとしまえばいいので、便利ですね。
  
hanami-01-DSC09669.jpg

 
衣装はコスじゃないですが、台詞はBLEACHコスなイメージで、いってみましょ~。
…と、こんなん書いても、自分にしか、わかりませんが(^^;)。

桜らいん

hanami-02-DSC09641.jpg

 
hanami-03-DSC09655.jpg

 
hanami-04-DSC09656.jpg

 
hanami-05-DSC09657.jpg

 
hanami-06-DSC09645.jpg

「桜か…」
 
hanami-07-DSC09643.jpg

「桜見っと、やっぱ朽木隊長、思い出すな…」
  
hanami-08-DSC09667.jpg

「“千本桜”、超痛かったけどな」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

