蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝を求めて

修行地を求めて、今日も街を彷徨う、我が家の小雨ペアでしたが…。
 
86.jpg

白衣「師尊、あそこに流水があります。流れは弱いですが、滝修行に如何でしょう!?」
 
87.jpg

師匠「白衣、ここは人口の流水なので、中には入れないのだ」
 
88.jpg

白衣「やはり、こういうところでは、ダメですか…」
 
「街」を彷徨ってる時点で、既に間違ってる気が(^^;)。
本当のところは、神戸の六甲の滝に行きたいのですが、
ルミナリエ・シーズンの神戸は、ものすごい人出になるので、
とてもとても行く気にはなれません;
スポンサーサイト

コメント

ここはヒルトンプラザのトコですか?
地下ですか??
ほよ~顔の白衣がギガかわいいですね~

今日はとっても寒かったのに、滝修行だなんて・・・なんて崇高な志でしょう・・・。
のりーんさんのトコロの白衣と師匠、ぶち求道者でいらっしゃるのね…。
うちは、おこたでヌクヌクです…^^;

さてさて、お願いです。
うちのブログとリンクさせていただいてもいいですか?

Laikaさん、そうです、ヒルトンプラザの地下の向かい側です。
で、プロフィールの写真は、ハービスENTの地下入り口んとこ。
「X'masな街」はディアモールです。
 
えへへ~、ほよ白衣、ほんと可愛いんですよ~(←親バカ)。
またドール・イベントに連れて行きますので、よろしくです。

のらさん、ほんと寒くなってきましたね。
実はこの写真は、11月に撮ってあったのですわ(^^;)。
うちも、そのうち、おこたでぬくぬく~な写真も撮りたいけど、
おこた布団があんまりキレイじゃないしなぁ(^^;)。
リンクの件、ありがとうございます!とってもうれしいですvv

リンクさせていただきました&リンクしていただきまして、どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おこたでヌクヌク・・・実際にお写真撮るとなると、なかなか難しいです^^;

のらさん、こちらこそ、どうもありがとうございました。
&どうぞよろしくお願い致します。
ベッドでぬくぬく~なお写真とかも、撮りたいのですが。
台湾のホテルで、撮っておけばよかった、と後悔中です(><)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。