蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDで一恋コスin天使の里1

今日は、姉と姪っ子が「久しぶりに天使の里へ行く」というので、
私も一緒に行ってきました。お供は南条勲と黒猫ルカです。
姉達より1時間ほど早く着いたので、4Fと3Fで写真を撮りつつ、待ちました。
   
itiren-sato01-DSC09929.jpg

 
向かって左の黒猫ルカは恋次コス、右の南条勲は一護コス…のつもり(^-^;)。
2人をカートから出して、里で無料で貸してくれる籠に移し、
カートをクロークに預けに行った時、店員さんに、
「あ!どこかでみた服!!“BLEACH”ですよね!!!」と言われ、恥ずかしい~
「恥ずかしいんなら、やるな」ってハナシですが

桜らいん

itiren-sato02-DSC09930.jpg

実を言うと、SDでBLEACHコスをするのに、
一護は南条勲だな。ってすぐ決まったのですが、
肝心の恋次を誰にしたら良いか、なかなか決まらず、
結局、無難なところで、黒猫ルカにしました。…まぁまぁ似合ってる!?
 
以下、BLEACHキャラのつもりで、台詞をつけてみたり~。
  
itiren-sato03-DSC09944.jpg

一「恋次、食うか!?」
 
itiren-sato04-DSC09942.jpg

恋「おう!ありがとよ」
 
…って、1人で食べるつもりか、恋次(^-^;)。
 
itiren-sato05-DSC09932.jpg

一「恋次、今度はあっち行ってみようぜ」
恋「あ、ああ」
 
itiren-sato06-DSC09935.jpg

恋「一護のヤロウ、今日は、なんか、おかしかねーか!?」
 
手ぇつないでる時点で、おかしいスね(^-^;)。
 
itiren-sato07-DSC09947.jpg

里は、窓の外の緑もキレイです。
 
itiren-sato08-DSC09949.jpg

やっぱ一恋は、背中合わせが似合うなぁv
 
itiren-sato09-DSC09957.jpg

恋「こういうセットだと、俺らより、アイツの方が似合うんじゃねーか!?
なんてったっけ、アイツ…グリムニャー!?」

一「GJ(グッジョブ)な
 
itiren-sato10-DSC09962.jpg

恋「あ、なんか庭も良いな。鯉とかいるし」
一「あとで行ってみるか」
 
その2に続く。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

