蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDで一恋コスin天使の里2

4Fの展望室を後にして、
3Fの大きな鏡のある部屋にやってきた2人でしたが…。
 
itiren-sato11-DSC09963.jpg


桜らいん

itiren-sato12-DSC09966.jpg

恋「おい、一護」
一「ああ!?」
 
itiren-sato13-DSC09967.jpg

恋「この部屋、なんかイヤな感じしねぇか!?」
一「そうかぁ!?」
 
itiren-sato14-DSC09968.jpg

恋「なんか、こういうの、あったよな!?トラップが仕掛けてある部屋。
ザポロの実験室なんかだったら、サイアク」

  
itiren-sato15-DSC09972.jpg

一「ここは、そんなとこじゃねーよ。気にしすぎだよ、お前」
 
itiren-sato16-DSC09970.jpg

恋「こういう、トラップのある部屋を抜けんのは、石田が得意なんだよな」
 
itiren-sato17-DSC09973.jpg

一「なんだよ、恋次、お前、俺より石田と来たかったのかよ!?」
 
itiren-sato18-DSC09975.jpg

恋「はァ!?お前こそ、何言ってんだ!?一護、お前、やっぱ今日、おかしいぞ」
 
やっぱ一恋は、ケンカップルですなぁ(笑)。
といっても、うちは特に“一恋”てわけじゃなく、恋次総受ですから、
次回の里は、白恋で行こうと思ってるのですがね。
隊長羽織…やっぱ、自分で縫うしかないのか…。
ちなみに、白哉兄様は、まど男にしようかと。
 
itiren-sato19-DSC09978.jpg

3Fには「ハウステンボス・ツアー」の写真も飾ってありました。
私はハウステンボス、行ったことないので、
行ってみたいんだけど、ボークスのツアーは、お高いからなぁ…(T_T)。
  
里写真、まだまだ続く~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

