蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


鶴見緑地

週末、“関西めったに外拍しない班”で、久々に外拍しました。

といっても、午前中、鶴見緑地でPさん、Uさんと3人で外拍。
午後は、Lさん、Saさんと合流して、ご飯やお茶やショッピングの予定だったので、
木偶は1尊ずつで、どっちかというと、午後がメイン!?な感じで、
行ってきました。
 
↓がこの日のフルメンバー。
 
turumi-syugo-DSC00261.jpg

 
左から、ウニさん宅るーやくん(千流影)、Laikaさん宅きゅういち(ちゃむり)、
ポールさん宅小春ちゃん(自創小姐)、うちの人魚姫(自創小姐)、
春ちゃんに抱っこされているのが、ウニさん宅姫。

桜らいん

turumi-syugo-DSC00260.jpg

るーやくんは、ちゃむりが珍しいのか、きゅういちをムッチャ凝視している模様。
 
turumi-syugo-DSC00231.jpg

Lさん合流前の集合写真。
 
午後の食べ物写真は全然撮ってないのですが、
外拍で疲れたので、鶴見緑地内のレストランで昼食&長々おしゃべり、
心斎橋に出て、ココリコのクレープ立ち食い、
Saさん合流後、難波で台湾ラーメンの夕食、
難波パークス内をぶらぶらショッピングの後、
喫茶店に移動して、ワッフルのセット&長々おしゃべりと、
と~っても楽しかったのです。…が!!食べすぎでんがな(^^;)。
 
スポンサーサイト

コメント

食べすぎでんな~。

Pさん
まったく。
今週、健康診断あるのに…;
 
春ちゃんの写真、もうちょっと待ってね~。

イカ焼き事件にはマジでびっくりした!

ほんとに久々の外拍だね!
人魚姫ちゃん、春ちゃんと並ぶとすごくお姉さんだわ~
春ちゃんはるーやくんのまえで緊張してるのかな(*´∀`)カワイイ

ウニさん
お疲れっした。
方向音痴の私は、ウニさんと一緒じゃなきゃ、
荷物置いた場所に、戻れなかったと思いますe-330
 
んで、私も「イカ焼き」と聞いた瞬間、思わず「私も食べた~い!!」と(笑)。
  
楽夜さん
すっかりご無沙汰で、面目無い(^-^;)。
人魚姫、るーやくんと並んでも、すごくお姉さんでした(笑)。
 
春ちゃんは、洛子商という未婚夫がいるので、
他の男には、キョーミないハズだけど、どうなんでしょうね~!?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

