蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


るーやくん

実は家主は、ウニさん宅のるーやくんを、初めて見せてもらうのを、
密かに楽しみにしていたのです。
「皇龍紀」は、まだ4集までしか、見てないんだけども、
るーやくんに会うので、フライングして千流影初登場の26集あたりを、
チラ見したら、なんか面白そうじゃないですか!
頑張って、続き見ようっと。
 
というわけで、るーやくんの1人写真を、ドーンといってみましょう。
  
turumi-ruya-DSC00167.jpg


桜らいん

turumi-ruya-DSC00168.jpg

うつむきかげんなポーズが、よくお似合いv
  
turumi-ruya-DSC00169.jpg

“悩める美青年”な感じ!?
  
turumi-ruya-DSC00174.jpg

太子版だけあって、やっぱ王子様ですね~。素敵v
おでこの三つ目と、青と緑のカラーリングが、チャームポイントかな!?
 
turumi-ruya-DSC00176.jpg

 
turumi-ruya-DSC00192.jpg

 
turumi-ruya-DSC00196.jpg

 
turumi-ruya-DSC00199.jpg

 
turumi-ruya-DSC00205.jpg

 
turumi-ruya-DSC00206.jpg

 
turumi-ruya-DSC00211.jpg

 
turumi-ruya-DSC00230.jpg
スポンサーサイト

コメント

千流影はいい子だよT-T。彼が六禍蒼龍に取って代わって死にます時、私は泣きました。軒轅不敗は大きい悪人!!!

あぁもしかして流影ちゃんファンの人!!
流影ちゃん可愛いですよね~
軒轅不敗は流影ちゃん父子に嫉妬してたんだと思います(*´∀`*)

syueiさん、歡迎光臨~^^
この千流影くんの偶主は、私の友達のウニさんです。
私は、まだ千流影が出てくる劇集を、見てないんだけど、
見るのが楽しみです♪
 
syueiさんは、凰兒も好きでしたよね!?
ウニさんと好みが合うのかも~。
 
ウニさん
流影ちゃんファン、少ない少ないって言ってたけど、
ちゃんといるじゃないですか!良かったね~。
 
私も父子ものはツボなので、楽しみにしとこうっと。
…パパは優柔不断でダメダメってことで、覚悟しときます(^-^;)。

そう、そう、そうでした。私もこのように思います。最後、軒轅不敗が死ぬ時、嗜殺者に対して、「誇らしい息子」という……やはり……嫉妬のためです。

あら……本当に、私、凰兒も大好きでしたよね!
ウニさん、あなたと知り合いになれてとてもうれしいです。

のりーんさん、私、別のツボは兄弟。
でも、最近、莫召奴と良峰貞義このようにカップルも大好き……

syueiさん
「兄弟萌え」の人も、多いですよね~。
私の別のツボは「師弟萌え」(師父と徒兒)です。

師父と徒兒……ハハハハハ……最近、私、一番好きな先生は日本から中原に来る「劍聖」、柳生劍影です。とてもすごいし、立派な人。

彼の弟子伊達我流と中原の劍士天草二十六、このふたりがかわいくて、やんちゃでおちゃめだから。
彼らは私の感じに三口劍のようです……

syueiさん
「神州」には、日本名の角色が、たくさん登場するんですね。
私はまだ「皇龍紀」4集を見てるので、まだまだ追いつけません><
 
「柳生」「伊達」「天草」と、日本人なら、笑ってしまうようなネーミングですが…(^-^;)。

私はついに霹靂の進度に追いつきました(^O^)/


そうだそうだ、まだ「衝田○司」、「伊藤○二」、「京極○彥」OTL

syueiさん
おお!追いついたんですね!!
私は、まだまだです。かなり頑張らないと><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

