蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


人魚姫in鶴見緑地1

外拍in鶴見緑地の続き。うちの人魚姫です。が、遠景好きの私のことだから、
「人魚姫の写真」というより「国際庭園のご紹介」な感じです。
…といいつつ、中国と韓国以外は、どこの国か、覚えてなかったりして
 
最初の3枚は、中国です。実物は、手入れしてなくて「廃墟!?」な感じでしたが、
写真では、まぁ、ある程度は誤魔化せるし、私はけっこう気に入りました。
他の子を連れて、また行ってみたいです♪
 
turumi-DSC00152.jpg


桜らいん

turumi-DSC00154.jpg

 
turumi-DSC00157.jpg

 
ここから↓は、どこの国か、不明。
 
turumi-DSC00170.jpg

 
turumi-DSC00177.jpg

 
turumi-DSC00197.jpg

 
turumi-DSC00198.jpg

 
turumi-DSC00200.jpg

 
turumi-DSC00201.jpg
スポンサーサイト

コメント

せっかくの撮影スポットが手入れされてないなんて、もったいない~(つД`)
人魚姫ちゃんなら洋風の背景もすごく似合うわ♪

人魚姫さま、ほんとにどんな背景も似合いますね~♪
鶴見緑地おもしろそうですね。私も行ってみようかと思います(*'-')

人魚姫タソ世界の旅!!

楽夜さん、ありがと~。
鶴見緑地の中の「国際庭園」には、55ヶ国あって、
もちろん、全部をまわれたわけじゃないけど、
なんか中国が1番「廃墟」でした…。
 
でも、私は、なんか、そのうらぶれた感じが、気に入ったんだな。
ただ、蚊と、でっかい怖い蜂がブンブン(T_T)。
 
北里さん
あ、あのー、人魚姫は呼び捨て(!?)でいいっす(^-^;)。
 
鶴見緑地、面白いんだけど、無料なかわりに、
ほんとお掃除とか、行き届いてないので、
写っちゃマズいものは、ぼかしテクで~
なつもりで、お出かけ下さいね~。
 
Pさん
なんか、その表現だと「ガリバー旅行記」みたいスね(^-^;)。

それはタイでしょうか?こんな華麗で、金色に輝きます…

syueiさん
金色の所、そういえばタイだったような…。
記憶が定かでないので、次回、行った時、確かめてみます~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

