蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁君in廃墟1

「皇龍紀」、今日は第5集、6集を見ましたよ。
どんな話だったか、ちょと思い出しました。みたいな(^^;)。
 
さて、某Uさんいわく「廃墟」なあの場所ですが、家主はとっても気に入ったので、
里に行った土曜の翌日曜、懲りずにまた行って来ました。
 
家主は、ポーズつけたり、武器を持たせたりするのが、苦手なので、
人の多い場所だと、とてもとても、そんなの無理。
なので、人の来ない、この廃墟で、いつもよりは、ちっとはマシな写真を撮ろう!
というのが、目標だったのですが。
 
結果は、まぁ「もっと頑張りましょう」ってことで(^^;)。
 
syu-turumi01-DSC00342.jpg


桜らいん

syu-turumi02-DSC00343.jpg

 
syu-turumi03-DSC00346.jpg

 
syu-turumi04-DSC00358.jpg

 
syu-turumi05-DSC00357.jpg

 
syu-turumi06-DSC00361.jpg

 
syu-turumi07-DSC00418.jpg

 
syu-turumi08-DSC00419.jpg

コメント

「廃墟」と言われても、1枚目の岩の階段なんかいい味でてるし4・5枚目のバックも十分中華風でいいじゃないですか~
なにより人がいないってのがいい(*´∀`)
でも愁君は廃墟が似合うって言われても不満かな(笑)

楽夜さん
私も岩の階段は、お気に入りです。
建物はね、実は塗りがハゲハゲなんですよv-356だから「廃墟」。
 
愁君は、私的には「わびしい感じ」が似合うと思うのです。
なので、こういう場所が、ぴったり(^-^)。
とにかく人の来ない場所で、落ち着いて、ゆっくり撮りたかったので、
ここ、すごくお気に入りになりました♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

