蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁羽in廃墟1

この週末も、お天気が良ければ、「廃墟」に、胤パパと凰兒を連れて、
外拍に行きたいなぁ、なんて気持ちもあったのですが、
このお天気じゃあね~。まぁ、梅雨なんだから、仕方ないスね。
  
凰兒が太子版だったら、キレイな所でないと、似合わないと思うけど、
うちの子は翳流教主版なので、廃墟で撮っても、似合うかな、と。
胤パパが折れた蒼龍弓持って倒れていて、
凰兒が泣きながら、それを持って去って行く、みたいな写真が撮りたいな~。
なんて、はてさて、実現するのでしょうか!?
 
ちなみに、私的に、蝶月や白衣は、キレイな所でないと似合わないイメージかな。
 
さて、今日の画像は、愁羽のツーショですが、背中合わせ写真中心で、
別にアヤシイ写真は、ありませんので、どなた様も安心してご覧下さい(笑)。

ほんとは1枚目みたいな、武生らしいツーショを撮りたかったのですが、
これ1枚で挫折;
あとは、いつものように、2人でうろうろしているだけの写真です。
   
syuu-turumi1-DSC00351.jpg


桜らいん

syuu-turumi2-DSC00353.jpg

 
syuu-turumi3-DSC00322.jpg

 
syuu-turumi4-DSC00321.jpg

 
syuu-turumi5-DSC00326.jpg

 
syuu-turumi6-DSC00328.jpg

 
syuu-turumi7-DSC00334.jpg

 
syuu-turumi8-DSC00329.jpg

 
syuu-turumi9-DSC00333.jpg


コメント

胤パパと凰兒のそのシチュエーション、かなり萌え~ですね
ぜひ実現をv-10

楽夜さん
そう、私的には、萌え萌えなんだけど、
梅雨が明けたら、暑さも厳しくなるだろうし、
なにより私に、そんな上手いこと撮れるのかどうか。
精進しま~す、ってことで(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

