蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇龍紀14集まで

ここんとこずっと、襲滅天來と仲良く情勢を論評したりなんかしていた呑佛童子ですが、
激戦に紛れて、ちゃっかり、殷末簫にお手紙を渡したりなんかして。 
それで、殷末簫は雪山に宵を尋ねて行くのですが。
  
あれ!?宵ちゃんって、前回どうなってたんでしたっけ!?
なんか、とにかく、雪山に埋ってたみたいです(^^;)。
殷末簫、無事、宵ちゃんを掘り出し、なんか色々説得。
 
殷末簫は、道理のわかった大人なので、宵ちゃんと問答するには、
比較的向いてる方みたい!?
納得した宵ちゃんは、霊玉を求めて、もっと雪山へ~。
 
殷末簫は、宵と無名の間に、共通点を見出したようですが、
似てるといえば、似てるけど、似てないといえば似てない2人だなぁ。
 
法雲子は、3人の徒児に、六禍蒼龍を夫だと紹介するのですが、
沐紫瑛には紹介しない。
六禍蒼龍にもまだ、実の娘がいることは、言ってないみたいだし、
何故なのかしら!?
  
呼拉も出てきましたよ。
そういえば、こういう、可愛い系(!?)の動物キャラは、久しぶりな気が。
也呆とか、どこでどうしているんでしょうねぇ。天忌と仲良く暮らしてるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。