蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


京都でショッピング

土曜日はSaさん、Uさんと3人で、京都に行ってきました。
といっても、暑くてお寺まわりとか、ちゃんとした観光は無理という判断で、
四条のあたりをウロウロしただけなのですが。
この時期、京都は祇園祭りの準備のため、そこそこ京都らしい風情で、良かったです。
↓Uさんと同行ということで、お伴は当然、小雨胤パパです。
 
kyoto1-DSC00466.jpg


桜らいん

kyoto2-DSC00469.jpg

 
大丸百貨店内のパン屋さんには、↓こんなのも飾られていました。
kyoto3-DSC00453.jpg

 
↓パパの肩に乗っているのは、ウニさん家の手乗りるーやちゃん。
胤パパとは初対面ですが、すっかり仲良くなったようです。
 
kyoto8-DSC00463.jpg

 
昼食。まずはサラダ。 
kyoto4-DSC00457.jpg

 
そしてピザ×2種。ちなみにパスタの写真は撮り忘れ 
kyoto5-DSC00459.jpg

 
kyoto6-DSC00460.jpg

 
kyoto7-DSC00464.jpg

 
昼食の後は、和風雑貨屋さん等、ショッピング。
しかし午前中は曇りで凌ぎやすかったものの、午後はピーカンで、
ヘロってしまったため、喫茶店で長々と休憩&おしゃべり。
夕食は、大阪に戻って梅田のラーメン屋さんと、
とっても楽しい1日でした。Saさん、Uさん、ありがとーv
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんでしたー( ´∀`)ノ
京都が嫌いだ嫌いだと言いつつ、ちりめんのかばんまで買ってご機嫌でした。
でもやっぱ奈良が一番!(*´∀`*)

ウニさん、お疲れ様でした~。
手乗りるーやちゃん、フシギ可愛いかったですv
私が買った風呂敷は、きっと、
木偶のアップ写真用のバック布になる予感。
また遊んでね~(^-^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

