蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の気持ち

たまには、白衣のまわりの角色について書いてみたりなんか、しようかと。
白衣のパパ:誅天は、魔劍道の王様なわけですが。
天策真龍軍に対して、情勢不利になった時、右護法に「援軍を頼んで下さい」と言われて…。
「妖后に頼むのはイヤだけど、風之痕になら頼んでみてもいいな」って。
別居中の奥さんに頭を下げるのはイヤだけど、友達になら頼みやすい。
男ってそういうもんなのかしらん!?
 
92.jpg
スポンサーサイト

コメント

相変わらずびゅーちほーな白衣…
パパとママは政略結婚だしねー、友達の方が何でも話せるんじゃないでしょうか。本当のお母さんとお父さんは愛し合ってたけど…信じあってなかったみたいだし…

> 愛し合ってたけど、信じあってなかった
言いえて妙ですな。
月靈公主は、最期は、西疆王に裏切られたんじゃないってわかって、幸せだったと思いますけどね~。

だけど…自分の息子に殺されるのって辛かったと思う。

ん~と、でもあれは、月靈公主が、自分から白衣の剣の前に、飛び出してっちゃったんですよね!?
板ばさみに耐えかねて、自ら死を選んだんだけど、孤跡蒼狼に看取られて、
最期は満足して死んでいったんじゃないかと。
あくまで私見ですが。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。